0

レザーのしわについて、LVやCHANEL、ミュウミュウからのiPhone8/8plusケースで学ぶ!

公開時間:2017-10-12 16:46:23 VIEW:7


どうも、店長です( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは、「あ、このレザーのしわはあのブランドだ」と思った時あるよね

実はね、そのしわたちはそれぞれの名前がある

今日はLVやCHANEL、ミュウミュウからのを紹介します(*´艸`)

シュプリーム バンド付き iPhone8 iPhone8Plusケース エピレザー iPhoneXカバー


ヴィトン iPhoneXケース エピレザー


シュプリーム x ヴィトン秋冬の新品、エピレザー製iPhone8/iPhone8plusジャケットケースです

エピとは「麦」という意味を持つフランス語です

そのネーミングは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることが由来となっています

バンド付きので落下防止できますし、スタンドも全然OK、機能性が高いですね

赤黒二色あります、カップルケースとして似合いますわ(*´ー`*人*´ー`*)♪


セレブ愛用 シャネル iPhone8ケース 手帳 キルティング iPhoneXカバー 耐衝撃


CHANEL iPhone8ケース おしゃれ


シャネルなら、もちろんこの「マトラッセ」柄ですよね

マトラッセとは「キルティングした」、「詰め物をした」、「綿入れをした」を意味するフランス語のことです

ご覧通り縫い目がしっかりしているシャネルiPhone8/8plus手帳ケースです

裏側のレザーはケース表面の色に合わせて、おしゃれで一体感がある

薄型の手帳ケースですが、カードスロットは二つあります、とても便利なデザインですね


新品 ミュウミュウ マテラッセ iPhone8/8Plusケース かわいい ジャケット型


MIU MIU アイフォン8プラスケース エレガント


ミュウミュウからの「マテラッセ」iPhone8/iPhone8plusケースです

名前はシャネルのと似ているけど全然違うよね(実際検索時もよく混ぜています)

定番な赤黒以外には、かわいい淡いピンクとブルー二色もあります、おしゃれです

凹凸しているなマテラッセデザインで可愛さを表現します、どんな女性でも似合いますなiPhoneX/iPhone8カバーです!


前へ: おしゃれ度満点!カジュアルなシュプリームiPhone8/iPhoneXケース

次へ: お化けの夜だΨ( `▽´ )Ψ!ハロウィンに相応しい夜光iPhone8/8Plusケース特集