0

かわいい動物が携帯を守る?!~動物柄スマホケース集め~

公開時間:2017-08-03 17:32:57 VIEW:11


どうも、店長です(*´∀`*)

皆さんハリポタ見たことあるはずですよね?

その中の真っ白なフクロウ ヘドウィグはすごく可愛いよね、飼って見て欲しいよな

まぁ、本物のフクロウじゃないけど、ヴィトンからのフクロウデザイン携帯ケースもなかなか可愛いですよ

ルイヴィトン風 GalaxyS8ケース バッグ型 大容量 iphone7ケース チェーン付き 全機種対応


LV XperiaXZケース バッグ型


まずはこのヴィトン風 バッグ型なiphone/Galaxy/Xperia全機種対応な携帯ケースです

高さは7インチぐらいので大体な携帯入れることできます

可愛いのフクロウデザイン、容量も多い、携帯以外には色んな小物入れます

チェーンも付いています、ミニバッグとして使うも問題無し

縫い目までしっかりしていますな高品質、素敵な通用カバーですね!


ヴィトン iphone7sケース フクロウ 可愛い ルイヴィトン iphone7splusケース パロディー


 ヴィトン iphone7sカバー 可愛い


もしバッグ型なケースが嫌なら、こっちのiphone7/8ジャケットケースはいかがでしょうか

触ると分かるな高品質レザー、フクロウ仕様なデザインも可愛い

二色ありますから恋人や親友とお揃いなるともっと可愛いよね

もちろんつけたまま撮影や充電等出来ます、全く障害にならない

じょせいへのプレゼントとして似合いますなiphone7/iphone8ケースです


エムシーエム iphone7plusケース ウサギ 可愛い アイフォン8カバー シリコン 耐衝撃


MCM iphone8ケース お洒落


フクロウに関してあんまり興味ない方に、このエムシーエムからのiphone7s/iphone8ケースをオススメ!

背面は可愛くて格好良いなウサギちゃんな柄と代表的なMCM柄がしています

色もポップ的でお洒落です、さすが芸能人愛用なブランド出品な携帯ケースですね

TPUケースので結構柔軟性あるのiphone7s/iphone8ケース、お値段も安い!



前へ: 直撃!若者中で人気高いのストリート系iphone7/iphone8ケース、ポップとおしゃれの集大成!

次へ: どんなスタイルも似合う!シュプリームからのコラボ製品iPhone7/iPhone8ケースまとめ~